

--.--.-- | | スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY 高杉!


晋助さま誕生日おめでとっす!


ブログ


258_large_edited-2.jpg

撮影/桂


2012.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 銀魂

坂田くんと土方くん@0724花やしき


銀土はジャスティス!だよね。知ってる知ってる。
花やしきでまったりデートしてきたYO!

P1280950.jpg


土方くん@雷孔
坂田くん@茉希


【“坂田くんと土方くん@0724花やしき”の続きを読む】

2011.08.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 銀魂

I LOVE 夏!


足の裏どや!

P1260831.jpg


夏ですねー。ちんさまをやりたくなる季節です。
今年のちんさま誕生日は何かやりたい。ちんさま合わせ企画しようかな。

2011.05.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 銀魂

9月下旬那須高原ロケ@銀魂

秋口にみんなでコスロケ旅行言ったときのをちょこっと。
それぞれやりたいものをやる感じだったので私単体ですが。

夜はバーベキューしながら夜撮して、その後深夜まで宴会。
翌朝早朝に起きてロケってなハードスケジュールだったけど楽しかった。また行きたい。



IMG_6791.jpg


【“9月下旬那須高原ロケ@銀魂”の続きを読む】

2011.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 銀魂

11月6日足柄の森@銀さん土方

まったり田舎でデートしてきたよん。
ロケーションが良すぎてホモ撮るの忘れた。
次回はスタジオこもってホモリベンジを誓った。


銀さん@の。
土方@茉希

P1190263.jpg


【“11月6日足柄の森@銀さん土方”の続きを読む】

2010.11.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 銀魂

«  | HOME |  »

リンク


    【ホーム】
    茉希


    【LINK】(name順)

    佐倉まつ
    春雷ミヤ
    七埜
    マサムネ

    ミツル
    観月雪花
    Len
    管理画面

コスプレコミュニティサイトCure コスプレ このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


