

--.--.-- | | スポンサー広告

戦国BASARA4☆豊臣軍

_DSC6569-2.jpg

「皇」発売決定おめでとう!
たぎった勢いで先日の豊臣合わせ写真を編集したので久しぶりにレポート!

豊臣秀吉/蓮さん
竹中半兵衛/晴時さん
石田三成/繭さん
大谷吉継/しずく。さん
島左近/茉希
撮影/まがりさん


追記にレポ。




【“戦国BASARA4☆豊臣軍”の続きを読む】

2015.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

島左近!入りました!


ブログ1年更新してない間に島左近というキャラが増えたよ!
最近じゃ伊達より頻度高くだしてます。



photo/milk氏



島左近というキャラは伊達とは違ってゲームやってハマったキャラだなぁと。
BASARA4情報出た当初はイケメン系キャラだなぁふーんと思うだけで、それよりも月組がメインになったことに歓喜!してた。
4発売前週のBASARA祭りで伊達氏の創生ルートを見て、勝家に興味を持った。え、かわいい、何々?
その後ゲームは伊達→三成→勝家→左近の順でやり、左近は何度目かのクリアで次第にハマり、今じゃわりとどっぷり。
伊達氏のような上に立つ者としての圧倒的な漢さではなく、下っ端としての漢さを感じて興味を持って、三成の弱さも受け入れて側にいる器と勝家のこと放って置けない優しさと、でもチャラけた言動によってそうは感じさせない相手に気遣わせないジェントルさ!何だこの子やべーんじゃね?現在に居たら惚れてるな?って何度かやってるうちにコスプレやることを考えてたよね♡動きも楽しそうだしね♡やらかした!(笑)

舞台においては更に左近が描かれていて色々思うところがありました。
ついでに舞台感想は追記より↓




【“島左近!入りました!”の続きを読む】

2014.12.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2014年☆ウマ


あけましておめでとうございます。

201405-3.jpg
撮影/MILK氏


年末年始とコスプレや飲みやでオタク満喫しました!

昨年は色んな作品作りができて本当に周りの人に恵まれているなぁと感じた一年。
それが目に見える形になって、今年も年始から嬉し泣きしたところ♪

今年もマイペース且つ自分らしく活動します。
どうぞよろしくお願いします☆


追記にとなコス写真↓


【“2014年☆ウマ”の続きを読む】

2014.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | BASARA

秋!



広角レンズがあればもうちょっと足長く見えるのになぁぁと思いつつ、
4でさらにどんどん等身UPしてく政宗様すげーどこまで伸びるん。


_1380038-3.jpg

_1380044-3.jpg
撮影/はみ

2013.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | BASARA

BASARA4


竜王西凶たぎる!

blog.jpg
三成/繭 撮影/マサトさん


blog2.jpg
三成/繭 撮影/えむさん

2013.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | BASARA

«  | HOME |  »

リンク


    【ホーム】
    茉希


    【LINK】(name順)

    佐倉まつ
    春雷ミヤ
    七埜
    マサムネ

    ミツル
    観月雪花
    Len
    管理画面

コスプレコミュニティサイトCure コスプレ このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


